×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 SITETOP EXTRA
 ABOUT EXTRA
 怪獣ファイル EXTRA
   最初から EXTRA
   ゴロッキーズ EXTRA
   ネーサンズ EXTRA
   ナレーターズ EXTRA
 ゴロッキファイト EXTRA
 TEXT EXTRA
  03年9月 EXTRA
  03年10月 EXTRA
  03年11月 EXTRA
  03年12月 EXTRA
  04年以降 EXTRA
 editor EXTRA
 uni助 EXTRA
 main-site EXTRA
 DATE la MAY EXTRA
 mail EXTRA
name

adress

message




09/19/2003

 9月も残すところあと11日、やがて訪れる「セクシー女塾」の終了を心から憂えているワタクシuni助でございますが、一昨日発売の「ザ・テレビジョン」を読んで叫びましたよ! その理由は9/29にスタートする「セクシー女塾」の後番組! 過去のローテーションからしててっきりまた松浦を持ってくるんだろうと思ったんだけど、なななんと、メインはモーニングの5期、6期ですと! しかもタイトルが「それゆけ! ゴロッキーズ」! 狂ってます! テレ東はやはり狂ってます! 狂いまくっております! タイトルからして狂い咲き全開! 5期と6期が出るからゴロッキーズ! イェイイェイイェイ! きっと想像を絶する物凄い番組が出来上がるね。なぜか常に逆ギレしながら必要以上に訛り倒す高橋に素ッ頓狂な人生訓を投下し続ける紺野、突然出来もしない壮大な野望を語りだす小川に触るものみな傷つける新垣! 6期は6期で自分の背丈よりデカい姿見を背負って歩く道重にオジー・オズボーンさながらニワトリ片手に口からひとすじ血糊をたらす田中(withドクロT)、その後ろでニコニコしながら八重歯をヤスリで研ぐ亀井! この7人のサムライをハロプロ・ローンウルフ藤本が問答無用の鉄拳制裁でまとめ上げるわけだ! いやー素晴らしい! サイコーです! ああこれこそがオレたちの桃源郷なのか! 約束の地カナンですか! でもやっぱり女塾は終わって欲しくない! こんなときはどうすればいいんですか神様仏様エンドレスサマー。そーだなーそれじゃー女塾は「Jカウントダウン」の枠で。てか「ゴロッキーズ」は絶対そんな番組じゃねえと思った。あとオレは最近めっきり脳味噌が病んでるとも思った。



09/27/2003

 「セクシー女塾」パーフェクト達成! 今年3/31の放送開始から昨日までの半年間、一回たりとも観逃すことなく女塾のすべてを視聴しました! まさに女塾皆勤賞! いやーまさか平日深夜10分間帯番組という悪条件の中、こんなバカバカしくも偉大な記録を達成できるとは思ってもみなかった。しかし女塾を見続けた結果、肝心のオレがセクシーになったかというとどうやらそうでもない様子。ただ半年前より確実にバカになっているのはこのサイトを見れば一目瞭然。さあみんなも女塾を観てバカになろう! ってもう放送終了したんだってば。この調子で来週月曜からのゴロッキーズも頑張りたいと思いますが、もしこれも皆勤賞を達成してしまうとオレは03-04シーズンのまるまる1年間バカな深夜を過ごしていたということになります。どうよオレ。いやー参った参った隣の神社。バーイ諸星あたる。



09/29/2003

 「ゴロッキーズ」観た観た! 思ってたよりずっと良い! 特に新垣。いつの間にか5期のリードオフマンだわ。あと亀井はああいう50's〜60'sテイストの衣装がよく似合うね。でも一番喜んだのは「女塾」に引き続き友近がナレーター参加していたこと。ごめんいちいちポイントずれてて。第一声の「ホントねぇ」で「友近だー!」とガッツポーズしちゃったよ深夜0時53分32秒ごろから。やーこの半年ですっかり好きになったのよ友近。特にあの変幻自在っぷり。消えな〜い過〜ちを〜♪ あ、ケンドーコバヤシも結構好きです。というわけでまさにそんなオレ向けに作られたような番組の「ゴロッキーズ」。つまりはオレカスタム。これはもう毎日観なきゃいけんですばい。(ですばい。)あと田中は血まみれでもなくニワトリも咥えてませんでしたね。残念ですばい。(ですばい。)

 ちなみにゴッキーズとロッキーズ、それぞれの立ち位置が見事に「左右対称」になってたのに笑った。「回し担当」新垣vs藤本、「素っ頓狂担当」紺野vs道重、「ブッ込み担当」小川vs田中、「ビジュアル担当」高橋vs亀井。分かりやすくていいですばい。(ですばい。)

 あとオープニングジングルの最初の方で聞こえる英語("I know you gonna dig this"って言ってんのかな?)、まったく同じサンプリング音源が電気GROOVE「We Are」で使われてますね。「FLASH PAPA MENTHOL」の方です。